既契約者セミナー in 浜松

2023年11月 既契約者セミナーを行わせていただきました。

今まで静岡市の開催のみでしたが、「ぜひ浜松でも」とのお声を頂き、浜松市で初の開催となりました。

「資産運用を始めたけど、このやり方で合っているのかな?」

「子供の教育費のために運用をはじめたけど、このままで大丈夫か?」

「景気が悪くなった時って、どうしたらいいの?不安になってきたな・・・」など

今までも悩みや不安を抱えている方からのご相談が多くありました。

今回のセミナーはそのような悩みや不安について、クイズコーナーも交えながら、非常に分かり易く解説されました。

初開催にもかかわらず、約50名の契約者様とそのご家族の皆様がご来場下さり、笑顔も垣間見える素敵な時間を作ることができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も、ぜひたくさんの既契約者様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です